忍者ブログ
日々思うこと。たまにコネタ
カテゴリー
* 未選択(1) * 日記(743) * 更新(263) * お返事(50)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(10/14)
(01/18)
(10/26)
(05/28)
(05/06)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
河麻光
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(08/03)
(08/08)
(08/12)
(08/13)
(08/14)
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/10/14 (Fri)
読んでいる人がいるかもわからないけれど、何年かぶりの書き込みです。

引っ越しでホームページのサーバーも解約するためさくっとサイトを削除してきました。
今後、もし更新するならばピクシブかなと思いつつこのブログも有効活用していきたいような気も…。
最近、九龍や鬼祓師を再プレイしたいなという欲求も高まってるので、もしプレイ始めたら書きたいものが出てくる……かも?
PR
2014/05/28 (Wed)
既に8日も過ぎてますが20日で丸9年を迎えてました。
ジャンルがころころ変わったり、更新が不定期だったりと来て下さる方々に優しくないサイトではありましたが、ここまでこれました。
これからものんびりとではありますが更新はしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

そして更新もいくつか。
戦国無双4の真田兄弟話も。
相変わらず短い話ばかりですが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
書いてる本人だけが楽しんでる気もしますが。


拍手もありがとうございます。
いつも元気をもらっています。
2013/09/29 (Sun)
書き込みです。

先週の話になってしまいますがゲームショウに行ってまいりました。
お付き合いくださったお二方、ありがとうございました。
相変わらずの人の多さでしたが楽しかったです。
幽撃隊も出展されてて動いてるのも遠くからでしたが見れたし、楽しみがまた増えました。
来年中に発売されたら本当に嬉しいのですが、どうでしょう。



拍手とコメントもありがとうございました。
いつもとても嬉しく思ってます。
2013/06/24 (Mon)
ちまちまと進めていたサモナイ5を無事にクリア。
ネタバレか微妙ですがクリアした感想みたいなものを。
2013/05/21 (Tue)
ゲームと同時に発売されたサモナイ小説。
続き物なので完結したら一気に読もう、と思いつつ冒頭だけちら見して思わずテンションが上がりかけました。
主人公勢揃いは事前情報で知ってましたが1主人公が4人とも出てきてくれるとは思わなかった。
あくまで誓約者はハヤトくんですが、アヤちゃんとナツミちゃん、トウヤくんがいる、それだけで嬉しい。
ライくんが悲しんでたので心も痛みますが、原作者さんの大団円という言葉を信じて待ちたいと思います。
無理とわかっていても2~4の女主人公組もいたら良かったなぁ、とちょっとだけ思いつつ。

それにしてもサモナイ5の中でちょくちょく語られる5の世界に至るまでに起こった戦争を小説で発表してくれるのも嬉しいのですがゲームでもやりたかった。
もしくは全主人公+全パートナー+全仲間たちのお祭りゲームでもいい。
リメイク版3や4の戦闘前会話みたいなのでもいいから見てみたい。
というより1の主人公とパートナーたちを傀儡でも良いから使いたかった。
たぶん設定的に誓約者最強。

サモナイ5が落ち着いたらまた1からプレイしなおそう。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *