忍者ブログ
日々思うこと。たまにコネタ
カテゴリー
* 未選択(1) * 日記(743) * 更新(263) * お返事(50)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(10/14)
(01/18)
(10/26)
(05/28)
(05/06)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
河麻光
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(08/03)
(08/08)
(08/12)
(08/13)
(08/14)
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/02 (Thu)
てっきりドラクエⅩもⅨと同じようなものかと思ってたら違ったのですね。
ということで今回のドラクエは完全に見送りになりました。残念。

しばらくはサモナイとP4Gをプレイです。
P4Gはガイドブックは手に入れましたが一周目をクリアするまでは封印、かな。
PR
2012/07/31 (Tue)
数日前から渋谷の駅にスライムたちが出現しました。
もうすぐドラクエⅩの発売ですね。
今回はオンラインなので少し様子見。
でもメインストーリー部分だけでもプレイしたいなぁ。

2012/07/30 (Mon)
PSP版サモンナイト3・4の追加要素が次々に発表されてワクワクが止まらないです。
憧れのW主人公の共闘と会話も見つけてテンションが一気に上がりました。
戦闘中だけとはいえレックス先生とアティ先生を同時に操作できるのは嬉しすぎる。
生徒4人同時もできそうで楽しみが増えていく。
2012/07/29 (Sun)
日々が続いております。
まだまだ夏はこれからというのに・・・。この夏を無事に超えられるのでしょうか。

更新ないのに拍手もありがとうございます。
すごくうれしいです。
この嬉しい気持ちを少しでもお返しできるよう頑張ります。

そして続きを読むからプレイ中のサモンナイトのことを少し。
ストーリーがどうとかではなくとにかく吐き出したかったのです。
本当にどうでも良いことしか書かれてないので。
2012/07/25 (Wed)
携帯が戻ってまいりました。
やっぱり普段使い慣れてる携帯が一番安心するです。
完全にダメになっていた液晶部分と使い過ぎでボロボロになっていた操作部分を取り換えてくれたようでほぼ新品同様の形で帰ってきてくれました。ありがたい。
保証期間も今回がぎりぎりのようなので今後大切に使っていきたいと思います。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *