忍者ブログ
日々思うこと。たまにコネタ
カテゴリー
* 未選択(1) * 日記(743) * 更新(263) * お返事(50)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(10/14)
(01/18)
(10/26)
(05/28)
(05/06)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
河麻光
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(08/03)
(08/08)
(08/12)
(08/13)
(08/14)
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/09 (Sun)
にてサモナイ2も無事ゲット。
今回からvitaでもプレイできるとのことで、現在PS3とPSPとvitaの三つにサモナイ1と2をダウンロード。
ただvitaとのセーブデータの共有がうまくいかないので色々と試行錯誤中。
PR
2012/09/07 (Fri)
九龍くんの日ですね、と書き込みに来ようと思ってたのに結局これずじまいでした。
明後日が九龍くんの初任務の日。
もう発売されてから丸8年になろうとしているのですね。
あと二年で十周年。
それまでに何かしらの動きがあるといいなぁ、なんて。
監督の日記にもありましたし、ほんの少しだけ期待してみたいと思います。

拍手も本当にありがとうございます。
いつも元気をもらっています。
2012/09/03 (Mon)
9月1日から長野の上田で幸村さんにまつわる謎解き宝探しが始まったようです。
去年も行きたいと思いつつ、結局見送ってしまったので今回はぜひとも行ってみたい。
パーフェクト賞は無理でも発見者賞はもらいたいです。
そんなことを思いながらどのルートを辿れば3か所以上回れるか計算するのは楽しいのですが、実際に謎解きができるのかは不安なところ。
ホテルか旅館も確保せねば。
新幹線も良いけどバスでも行ってみたい。
色々考えるのは楽しいなぁ、と思いつつ実現できるようもう少し調べて動きたいと思います。


拍手もありがとうございました。
いつも本当に感謝しております。
2012/09/02 (Sun)
この土日は変な天気です。
雨が降ったり止んだり+雷でなかなかパソコンをつけっぱなしにできない状況。
明日には落ち着いてくれると良いのですが。


そしてソウルハッカーズ。
やっぱりかなり忘れてます。
ところどころ覚えているところもあるので、まだこの辺りまではプレイしてると思うのですが自信がなくなってきた。
とりあえず、初心者にかなり優しくなっているので今のところ何とか進めています。
でもたぶん特定の人を助けるフラグは完全に折れてる気がするのでそれは二周目で頑張って助けたいです。
そしてそしてサモナイ2のダウンロード販売も始まっているようなのでそちらも近いうちに落としたい。
10月発売予定のサモナイ3を手に入れるまでには全部クリアできてるといいな。
2012/08/30 (Thu)
戦国BASARAHDとソウルハッカーズを特典と共にゲット。
BASARAはPS3なので週末に改めて。また幸村からプレイ予定。武田軍は何度やっても楽しいです。
ソウルハッカーズもちょこっとプレイをしたのですがびっくりするくらい覚えてなかったです。
でも新鮮な気分でプレイできるから良いかな、と。
それにしてもやっぱり3Dダンジョンはすぐ迷います。

そしてBASARAの特典ドラマCDの感想をちょこっと。
いつものごとく感想とは言えない感想ではありますが。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *