忍者ブログ
日々思うこと。たまにコネタ
カテゴリー
* 未選択(1) * 日記(743) * 更新(263) * お返事(50)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(10/14)
(01/18)
(10/26)
(05/28)
(05/06)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
河麻光
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(08/03)
(08/08)
(08/12)
(08/13)
(08/14)
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/14 (Mon)
約一ヶ月ぶりの更新です。

ただ小さい二人がじゃれあっているお話が書きたかっただけのはずなのに。
書いてるときは楽しいのですが我に返るとどうしてこうなった感がひしひしと。
でも楽しい、のループです。
鬼祓師やP4の書きかけのお話もそんな感じでどうにも収拾がつかなくなってる状態です。
上手くまとまったら嬉しいな、と思いつつ焦ることだけはしないようにのんびりと頑張りたいと思います。


拍手もありがとうございました。
いつも元気をもらっております。
PR
2012/04/15 (Sun)
先日はいつもの池袋で遊んでもらいました。
いつもですがとても楽しい時間を過ごせました。
お付き合いくださったお二方ありがとうございました。

そして更新。
ちっちゃくなっちゃった第二段。
次で一段落、するといいなぁ。

拍手もありがとうございます。
いつも同じ言葉になってしまいますが本当に嬉しく思っています。
2012/04/12 (Thu)
まずは皆守くん、零くんお誕生日おめでとう。

本当にこの日だけは忘れない不思議。
他の子達の誕生日は自信がなくて何度も確認してしまうのになんででしょうか。

そして更新。
誕生日とは全く関係ないお話であります。
このお題はこの二人で、とせっかく言っていただいたのにこの結果で申し訳なく。
でも自覚があろうがなかろうが彼が恋に落ちたとしたらこの場面、ということでご勘弁を。

それにしても場面確認のためにシナリオブックを久しぶりに読み返しましたが、読んでるとゲームがしたくなってくるです。
九龍もPSPに移植かダウンロードにならないかなぁ。


拍手もありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
2012/04/07 (Sat)
どのジャンルでも書きたくなるちっちゃくなっちゃうお話。
3話くらいでまとまるといいなぁ、と。


拍手もありがとうございました。
いつも感謝しております。
2012/04/01 (Sun)
エイプリルフールとはまったく関係のないお話ですが更新です。


拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *