忍者ブログ
日々思うこと。たまにコネタ
カテゴリー
* 未選択(1) * 日記(743) * 更新(263) * お返事(50)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(10/14)
(01/18)
(10/26)
(05/28)
(05/06)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
河麻光
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(08/03)
(08/08)
(08/12)
(08/13)
(08/14)
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/09 (Tue)
突発的に思い浮かんだお話。
今回も短いです。
イメージ的には英雄外伝の筆頭ストーリーの2話目の途中。
幸村がちょっとツンとしてるのはたぶんそのせい。
PR
2013/07/07 (Sun)
ものすごく久しぶりな更新です。
いつものごとく短いものではありますがなんとか七夕には間に合った。
久しぶりすぎて千馗君の名前を一瞬忘れかけた時にはどうしようかと本気で思った。
とりあえず零千と言い張ります。
2013/01/20 (Sun)
久しぶりの更新です。 直接の会話が本当にない二人だなぁ、と。 次こそ会話をさせたいです。
2012/09/17 (Mon)
遅くなりましたが中途半端に止まっていたお話一つ目をようやくかけました。
あまりに止まっていた時期が長すぎて何を書くつもりだったか忘れてしまっていたお話です。
久しぶりすぎてみんな別人になってる感がひしひしと。
またゲームかシナリオブックを読み直さなければ。
P4に関してはこれじゃない感が強すぎて再び止まってしまいました。
とりあえず焦らずのんびりと書き進めていきたいと思います。
2012/09/16 (Sun)
をしていたら、前に書いたお話が出てきたので懐かしくなってUPしちゃいました。
が、更新履歴に載せるのはちょっと、というものなのでこっそりと。
九龍くんの過去を考えていた時に出来たものの一つでした。
九龍の発売日から丸8年という日に見つけたのもまた面白いです。
九龍は初めてサイトを作りたいとまで思ったゲームでした。
コピ本でしたが本まで作っちゃいましたし、オリジナルな設定満載な九龍君の家族やその周りの人たちを考えるのも楽しかったです。
九龍の世界観は本当に好きなのでまた新しいお話が書けたらいいな、と。

明日で三連休も終わりです。
休みというのはどうしてこうも早く終わってしまうのでしょう。
今ものすごく中途半端に書き進めているP4と鬼祓師とBASARA。
どれか一つでも更新できたら良いなと思っております。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *