忍者ブログ
日々思うこと。たまにコネタ
カテゴリー
* 未選択(1) * 日記(743) * 更新(263) * お返事(50)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
(10/14)
(01/18)
(10/26)
(05/28)
(05/06)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
河麻光
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
(08/03)
(08/08)
(08/12)
(08/13)
(08/14)
  アクセス解析
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/19 (Sun)
先日は予告どおり(?)新宿に行ってまいりました。
突然のお誘いに快くお返事くださったお二方には本当に感謝です。しかも誘っておきながら連れて行ってもらっている自分…。
本当にありがとうございました。

最初は迷子になる可能性を考えていつものごとく池袋で待ち合わせ、そして新宿へ。
花園神社でおまいりをし、御苑をぐるっと一周して都庁の展望台へ昇り、中央公園へと向かいました。
その後は池袋へと戻りました。
新宿をあんなに巡ったのは初めてでした。
昼間は暑かったですが神社や公園は木が多かったせいか結構涼しく気持ちよかったです。
今度は皆神山にも行きたいですねー、と話しておりましたがその前にもう少し体力をつけねば、と思った今日の朝でした。
身体が重かった。

更新は明日できると良いな、と思っております。


拍手いつも本当にありがとうございます。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *